■プロフィール■


酒飲みで、すぐキレる母ちゃんと只今実家暮らし。




◆メールはこちらから


◆掲示板はこちら



最新の日記

■過去の日記■

1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
それ以前…
バナー


バナー替えました!
気が向いたら変更してください

2006年2月25日 17:36
ちゃお!久々に12時間近く寝て、頭ボンヤリのピンままです。

今日はカバ丸の初散歩の日でした。
外が怖いようで、途中で座り込んだり、ボーっとしてみたり、ピンさんとなら歩いて5分のところを20分くらいかけてウロウロしてきました。
まだ匂いをかいだりする余裕が無いみたいで、外ではNO排泄。
家に帰るなりシートからかなりOBしたところでオシッコをしておりました。

でも少しづつ慣れてくるんですよね。
遠い昔の事ように 、ピン子の初散歩を思い出します…。



帰ってくるなり即爆睡!
マイペースな息子です。

最近仕事でムーバブルタイプを勉強中!
ややこしくてわかりましぇん(涙)
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか??
2006年2月22日 19:22
皆様、たくさんの誕生日おめでとうコメント有難う御座います。
そして返事の遅かった失礼な私にもキレずにいてくれてありがとうございます!

いや、マジで忙しかったんだって…。飲みもだけど、仕事も。
なんか1週間連続で深酒なんですけど…!

誕生日を迎えたピン子様、プレゼントは何がよろしいの?

服を買ってもらいましたよ〜^^

ち、ちょっとパツンパツンじゃない?
写真じゃあんまりわかんないけど、丈短すぎで可哀想な子みたいになってましたよ。
ピン子さんにはこの後、命のグリニーズ貰って、おめでとうと声をかけられ、ケチな飼い主に文句も言わず膝の上で私とラブラブしてましたよ^^

この小さすぎる服どうしよう?


う…ピッタシ!
いつもカバたん、なんでそんな「恵まれない子に愛の手を」みたいな顔してんの?

PS
誰か毎日「おいHP更新しろよ」って家に来て怒ってくれないかしら?

でもちゃっかりランキング貼っておきます〜
2006年2月12日 0:29
ええ〜もう12日??
風邪でダウンしていて全然更新できませんでした…。え、言い訳臭い?ほんまだよ!!

今日は埼玉からるめままと、るめちゃん、そして新しい家族のフレブルまるちゃんも参加してワンカフェでオフ会がありました!
マルゼウファミリーと若旦那ご一行も来てくれて、色んな話をしてとても楽しかったです!
私がワンコにご飯を与えてないとか、ミルクの代わりに小麦粉混ぜてるんじゃないのとか疑惑が浮上しましたが、そんなことはありません!
ただ面倒なのでフードを大量にふやかして2日くらいにわけてカバ丸にあげてるのは認めますよ…。ついでにピン子にもふやかしたのあげてるのも自白します。ごめんなさい!

遠いとこからるめまま有難う御座います〜〜ぅ!
関東遠征した日には宜しくお願いしますね。

さて、デジカメを忘れて画像ナシという役立たずっぷりを発揮した私ですが、今日は奇跡の一枚を披露いたします。
今回はヤラセではありませんよ!まるで仲のいい姉弟のように写っております。

いや〜んそんなにママの脚が太くて柔らかくて気持ちいいのかい?
ていうか お二人さんどこ見てるの?
常に視線が合わないカバ丸と左目がロンパ気味なピン子さん。

そうそう、素晴らしいニュースを今日聞きましたよ!
Megちゃん無事6頭出産おめでとう!!頑張ったね〜^^


「ちょっとピンまま、いつも同じユニ○ロのズボンじゃない?洗ってるの?」
と思った方はポチっとしてね★
2006年2月4日 16:42
カバさんの3回目のワクチンまであと少し!日に日に大きくなるカバ丸に少々戸惑い気味なピンままでございますよ。
…って気がついたら2月になってました!更新サボっちゃってごめんなさい。
なにかと忙しい日々が続いておりました。
スロットで12万勝っちゃったり、飲みに行きすぎでもう残りわずかだったり…。


昨日は大阪市内も雪なんて降っちゃってありえないですよね〜。
毎日ハロゲンヒーターの前から動かないお犬達ですが、今日はピン子さん御就寝の時のベストポジションを公開!


グダグダの布団も、おっちゃんのハート柄チャンチャンコも突っ込まないでね!(私の趣味じゃないよ!)
あぁ平和だなぁ〜…


wancafe

Rela....x

犬の十戒

日本にアニマルポリスを誕生させよう!

ペットモール【PETTY】

ボストンテリアの飼い主さん相互リンクしませんか?
希望される方はメールして下さいね