■プロフィール■


酒飲みで、すぐキレる母ちゃんと只今実家暮らし。



◆メールはこちらから


◆掲示板はこちら



最新の日記

■過去の日記■

12月
11月
10月
9月
8月
7月
それ以前…
バナー


バナー替えました!
気が向いたら変更してください

2005年12月31日 16:59
今夜は見たいテレビがたくさんありすぎて録画の準備を始めているピンままです。
(TVタックルは外せない!)

2005年も、もう残りわずかとなってしまいました…。今年はボストンテリアという犬種を初めてネットで見て一目惚れをし、ピン子を迎え、カバ丸という家族も増え、オフ会に参加しまくりの、ボステリ漬けな1年で御座いました。

本当に関西ボステリ会の人達は皆いい人!ざっくばらんで、あんまり遠慮もしないというとってもいい感じな人達!!
「我が家のボステリが一番可愛いよ!」という思いも隠さない人ばっかりでとってもと〜っても楽しかった!!

振り返れば、ヤフーブログに始まってこんなにも輪が広がるとは思っておりませんでした。
皆さん今年1年お世話になりました!!

来年には関西ボステリ会に続々とニューフェイスが現れる事だし、2005年よりももっと盛り上がっていくことでしょ〜〜!

今からおっちゃんの実家に行く準備をしますので、簡単ですが2005年最後の更新を終わりたいと思います。ピン子とカバ丸も連れてゆくのでまた写真アップします^^

それでは皆さん良いお年を!!!!


ベッドの上でウンチとオシッコしたカバ丸さん!
あんたにはベッドは10年早いよ!!!

今日の日記と関係ない画像でごめんくちゃい…
2005年12月27日 22:52
元読売のアナウンサー福澤さんがCMしてるアサヒの「新生3」ってまずいよね!でお馴染みのピンままでございます。
どのブログを見ても、皆さん、忙しい忙しいとテンテコマイ。おかげさまでソコソコ多忙な私ですが疲れて帰ってきてワンコ2匹にお出迎えされると疲れも吹っ飛ぶもんでございます…。

ここはカバ丸のテリトリーなのでカーペットが汚れ放題…。
でもこんなとこまで迎えに来てくれるアンタ達!なんて可愛いの?!
ほ〜れムツゴロウさん並みのハグで可愛がってやろう!!

肝心なカバさんのお顔が写っておりません…。小さいながらも体はムキムキです。歩行も安定してきました!ご飯はピンさんに負けないくらいの早さで食べます!しょ、将来が楽しみだわ…。

サンタさん!我が家にはワンコの餌をプレゼントして!え、遅い?→
2005年12月25日 21:52
29までバッチリ仕事になってしまい、ワンカフェ忘年会に参加できない可哀想なピンままです。

さて、今日はクリスマスですが最近体調が悪くて飲みにも行かず、M1を見て興奮し、こうやってHPを更新作業を行っております。
別部屋でカバ丸とピン子さんがなにやら「ガウガウ」言っていますが面倒なので放置。
どうせケンカしているのでしょう。毎日なんです。カバ丸は本気で向って行ってます!


股の間から失礼〜★
昔ヤフーブログにもこんな写真アップした記憶があります。
犬って本当に股間が好きね!!

おっちゃんのモッコリ具合が気になる人はクリックよろしく→
2005年12月22日 11:03
え〜、大阪市内、微妙に雪が積もっています。
そんなに寒くないと思ったのに外に出てみてびっくり!

11時現在でこんな状態です。
テンション上がっちゃうね!!なんか積もるとテンションあがりませんか?
雪なんて滅多に見ないので、朝からウハウハとはしゃいでいるピンままですが

あ、ピンさん寒そう〜…。
片足づつ上げてなんとか散歩してます。雪ばっかり食べて結局オシッコもしてくれなかった!
こんなんじゃ冬場のドッグランとか絶対無理そうだな…。

さて、散歩にもまだ行けないカバさんはというと

きゃーわいい!
最近はしっかり歩けるようになりましたよ^^良かった良かった…。
膝があんまり良くないみたいだから、大きくなりすぎると可哀想だけどまぁ歩けるだけでも安心ですわ!

いつも ピン子に「グルルルガウガウ」とケンカを売る様は凄まじいものがありますが

こんな恥ずかしい格好もできるようになりました!
「もう、あなたの好きにして…」って感じ?ヒューヒュー!

また雪が強くなってきました。外出るの嫌じゃ〜〜!!
2005年12月19日 19:11
手袋を無くして自転車通勤なのでおばあちゃんみたいにシワシワな手でお馴染みのピンままです。

日曜は友達とおっちゃんとワンカフェさんに行ってきましたよ!
度々登場するカニンヘン「あずき」とミニチュア2ヶ月 「きなこ」と一緒にピンさん&カバ丸inキャリーバッグ。
今日の画像はかなり癒し系ですよ???

早速ジャイアンさくらの洗礼を受けるきなこ。
さくらの首のネックレスがヤクザのチェーンを思わせませんか?
私だけ…?


いや〜〜〜ん、コッチ見てるぅぅ!!!
キャワイすぎます…。
幸薄そうな顔のワンコってかわいいですね(笑)
カバ丸もかなり、幸薄顔ですが…。あ、カバさんは?

ソファの上がエライことになってます!
完璧にさくらに体の大きさは負けてしまい、カバ丸にアイドルの座を奪われそうになっているピン子さん。
カバ丸に首を噛まれて固まってます……ナカヨクシテヨ!!

店の中は我が家と一緒なさくら。
そんなとこで寝れるのがスゴイわ!!

いやぁぁぁん!何様?うっとり顔…かわいい!!

誰もがカワイイと言わずにはいられない2ショットをゲットォォォ!!
あーあーカバ丸はブサイクですね!そこがカワイイよ!!

近づくさくらに「ウ〜〜」と唸っていたカバ丸。あんた怖いもの知らずだよ。
そんなことじゃ扇町界隈を歩けなくなるよ?
気が強い弟を持ったピンさん。今もカバ丸に噛まれてます。
どーすりゃいいの??
2005年12月17日 18:46

こんばんわ。
今年初めてジーパンの下にタイツデビューしたピンままです。
年々寒さがこたえます…。

おととい初ワクチンを済ませ、病院で汚い耳垢も取ってもらったカバ丸ですが、今日はピンさんとの初対面!

足がイマイチ弱いといってもイケイケGOGOなカバ丸です。
めちゃめちゃヤンチャなので噛みまくりでした…。

記念すべき、ピン子・カバ丸初対面。
カバ丸、私の足を噛んでます …涙


そりゃそ〜だ。

私とピン子が別居してからは、ピン子にとってはカバ丸は新参者。
しかしカバ丸にとってはピン子は来客的なものでしかないのだ。
う〜〜〜〜〜〜ん。び、微妙に悩む!!

うん、それもごもっとも。
おっちゃんの膝はもうアンタのものじゃないのよ…。
若い子に譲っておやりなさいよ!!

え〜〜〜。
多分そう思ってるであろう。少なくともピン子は。
しかし!よく見るとおっちゃんの膝の上を取られている。
とゆうよりカバ丸に噛まれて逃げて取られたのだ。

さすが人間同様、小さい頃は怖いもの知らずなので噛みまくるカバ丸。
小さい時って歯が尖ってて痛いし怖いよ!
ピンさん確実に勝てません…。

最後はもう、カバ丸のニオイを嗅ぎながらも少しづつ膝の上を横取りしようとするピンさん。
でも、すぐに噛まれて逃げるんですけどね!

カバさんが居ることでピン子も犬嫌いが治るかな?
いや、悪化するかもしれないな…。一抹の不安がよぎるピンままです。
ピン子の行く末やいかに!!→→

2005年12月14日 18:44

こんばんわ。
このクソ寒い中、仕事場までの通勤手段にわざわざ自転車を使っているピンままです。
(4駅分)

さて、 カバ丸さんもなんとか歩けるようになってきて、今日は生まれて初めてのお風呂タイム!
病院に行ってワクチンを打つと当分入れないので、寒いけど我慢してくれよ〜。
…と、お風呂の画像はありませんが、風呂後の耳掃除では…

カバ丸さん、このプリティーフェイスの割にはとってもくっちゃいんです。
風呂に入ったのにも関わらず、まだ臭い…。

原因は耳しかない!

しかし幾ら麺棒で取っても足りません!

もう、最後にはティッシュで…涙

麺棒も真っ黒になってしまいました。
今週は病院に行くらしいので、脚のことちゃんと教えてもらおうぜ!カバ丸!

耳がたれてるとなんだかシャインに似てません?

2005年12月11日 19:12
おっちゃんと新しい家族を迎えに滋賀まで行ってきました。

今日から関西ボステリ会のNEWメンバー「カバ丸」です!
アニメ「伊賀のカバ丸」から名前を頂きました。懐かしいねえ〜。


カバ丸は、2ヶ月なのですが、まだ歩けません。
ブリーダーさんいわく歩くのが他のワンよりも遅いだけかもしれないし、もしかしたら障害があるかもしれない、とのことでした。
なのでお金は貰えないと言われ、血統書代だけで我が家にやってきたカバ丸…。

歩けないといっても、パピーなものですからまだ力が入ってないだけなのかもしれません。
来週ワクチンに行くのでその時に先生に聞いてみよう!
ヨタヨタしてますが、コイツ結構ヤンチャです。


若干、どこを見ているかわからないカバ丸さん。
ま、まあパピーだから仕方ないさ!

ムチムチしてて、お腹もポッコリで可愛いよ!!
たまんないよ!!

ランディほどではなくても大きくなれよ〜カバ丸!!

カバ丸のプリティさにノックダウンされたあなたはポチっとしてね
2005年12月8日 19:13
お久しぶりすぎなピンままです。

諸事情によりおっちゃんとは別居しており、パソコンが我が家に届くまでは更新が途絶えしまいます。

さて年末になり仕事が忙しくなり残業、休日出勤にも疲れ果てている最近ですが、今週の日曜に小犬を見に行くことになりました。
というかおっちゃんが飼うんですけどね!!

ランディ家のお嫁さんも決まったことですし、なにやら続々とボストンファミリーに仲間で増えそうですね。


おっとピン子さんそれは枕じゃありませんよ…

久々の更新のくせにランキング?と思った方はポッチとしてね
wancafe

Rela....x

犬の十戒

日本にアニマルポリスを誕生させよう!

ペットモール【PETTY】

ボストンテリアの飼い主さん相互リンクしませんか?
希望される方はメールして下さいね